アンドロメルト official website トップページへ トップページへ

works

【ラジオ出演のお知らせ】

【ラジオ出演のお知らせ!】
アンドロメルトは明日1/12の22:00より、
RainbowTownFM
「 Frekul×タダオト Broadcast
」に出演します!
ラジオの他に、聴き方は3通り!!

Ustream)
(映像で観覧できます)

サイマルラジオ
(PCで聴くことができます)

Listen radio
(スマホで聴くことができます)

是非、お聴き下さい!
──
番組名: Frekul×タダオト Broadcast
放送日程:毎週木曜日 22:00 ~ 22:30
番組MC:斉藤涼(SONALIO)+アシスタント
放送局:レインボータウンFM (Ustreamなどでも同時放送されますので、映像も閲覧できます)
番組詳細:Frekul×タダオト Broadcast

「Frekul×タダオト Broadcast」では、リスナーの皆様からのメッセージを募集しております。
番組MCやゲスト様へのメッセージ、ご質問など、どしどしお寄せください。こちらのフォームより、簡単に投稿できます。
応募フォームはコチラ

~故・佐久間正英氏、一周忌特別企画~ 『子供と動物』ハイレゾ版、期間限定無料配信は無事終了致しました!有難うございました!

~故・佐久間正英氏、一周忌特別企画~
『子供と動物』ハイレゾ版、期間限定無料配信!

音楽サイト・OTOTOYにて、配信中のアルバム『子供と動物』を、佐久間氏の一周忌となる1月16日から22日までの期間限定で無料配信いたします。

アンドロメルトより

一通のメールが出会いでした。

いろんな方に「僕らの音楽を聴いて下さい」と送ったメールに、唯一返信をくれた方、それが佐久間さんです。

それも、「いい音楽ですね。」と、たった一言…。

それから1年後、アルバム制作に際して、ダメ元で佐久間さんにプロデュースのお願いをしたところ、アマチュアである僕らに、「僕でよければ喜んでやりますよ」と快諾してくださり、佐久間さんとの関係が始まりました。

佐久間さんは、バンドの曲を第一に考えてくださり、より良い音にするためには、どういう唄い回し、どう弾いたら求める音になるのか、演奏面、サウンド面でアドバイスを頂き、楽曲が形になっていきました。

しかし、レコーディング終了後、バンドの事情でリリースに時間がかかる中、昨年他界。
正直、このまま世に出る事は無いだろうと思っていましたが、佐久間さんから教わったこと、残してくれたものを世の中に出す事が、残された者の責任だろうと、昨年8月に発表したのがこのアルバムです。

佐久間さんの残してくれたこのアルバムは、録音されたそのままの質感が感じられる、凄く生身のある音なんです。

この音を一人でも多くの人に、できるだけ良い音質で届けたいと思い、ハイレゾ音源での無料配信を決めました。

どうか、一人でも多くの人に届きます様に…。

そして、佐久間さんありがとうございました。

無料配信ダウンロードは終了致しました。
今後は、こちらからご購入頂けます。

PAGE TOP